Genius Party Beyond
Genius Party News
» GeniusParty×LOGPI
New entries
Recent comment
Recommend
Profile
Categories
Archives
「ひぐらしのなく頃に」のおもしろさとは?
ひぐらしのなく頃にのおもしろさは、「グロイ・怖い・笑える・萌え・罰ゲーム・・・」 とまぁいろいろあるわけですが、一番は「キャラクターの性格」に注目してほしいと思います!ひぐらしをまだ一度も見ていない方は、ぜひDVDなどを買ってみてくださいね!
「涼宮ハルヒの憂鬱」のおもしろさとは?
涼宮ハルヒの憂鬱のおもしろさって言うのは、「宇宙人と未来人と超能力者・コス・萌え・・・」ですけども、やはり、涼宮ハルヒが一番の見所ですね!「涼宮ハルヒが世界を作るなどのことはっきり誰もが想像できないことでしたからハルヒに注目をしないでどううすんのかな?というとこまで追い詰められますね。ついでに、印象に残ったのはやはり「神人」のところですね!しかも最後はおもしろい展開になって行きますからね!とここまでにしておいてですね、まぁ「涼宮ハルヒの憂鬱」を見ていない人も、見た人もこのブログでいろいろとやっちゃてくださいね!まだ見ていない人は、DVDでも見て僕らの話題についてきてくださいね!
機動戦士ガンダムシリーズのおもしろさとは?
機動戦士ガンダムのおもしろさって何かと聞かれたら、 シリーズの多さや、キャラクターはもちろんのことMSや艦隊の種類だとかもいいですよね!でも一番は戦闘シーンですかね!あんなに期待させておいてこんなになっちゃったとか無いですもん!もう真っすぐ一直線ですからね! MSはとてもすごいですね本当に機械なのか?と疑問を抱くこともありますからね! そこもおもしろいとこの一部としてみていただければ幸いですかね・・・w まだ少しも見ていないならDVDでも買うかして見ていただければいいです・・・w
Links
Search
Admin

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category:- | スポンサードリンク | | - | - | pookmark |

涼宮ハルヒの約束(限定版)

「涼宮ハルヒの約束」です!僕は、まだやったことはないけど
絶対におもしろいです!まぁこれこそ、個人差ありですけどね!
人間どう思うかわかりませんからね!まぁとりあえず、僕のオススメです!

Category:涼宮ハルヒの憂鬱 | キング・オブ・ハート ドモン・カッシュ | 21:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

Category:- | スポンサードリンク | 21:16 | - | - | pookmark |

Comment


Trackback

Trackback URL

トラックバック機能は終了しました。